ゲートボール、辛くも引き分け

今日は

本当に

久し振りの

爆睡でした

いつも

2時、3時

起床が

続いていましたが

9時から

6時近くまで

一度も

目覚めることがなく

ぐっすり

眠ることが

出来ました

その為か

ポケモンGOでも

当分

クリアは

無理だと

思い込んでいた

課題を

克服することに

成功しました

そして

午後からの

ゲートボールでも

格上の

J君チームに

苦戦を

強いられるも

というより

2度にわたる

私のミスショットが

苦戦の原因でしたが

最終的には

J君チーム全員ゴールしても

私のチームも

残り時間

1分弱で

全員ゴールして

引き分けに

なりました

人工頭脳ちゃんも

J君チームでしたが

さんざんと

私のミスショットについて

突っ込んできました

ゲームも

先に全員ゴールしたのは

自分たちだから

J君チームの勝ちだと

言い張ります

でも

そこは

NsのIさんが

ここのルールでは

引き分けですと

フォローしてくださいました

Iさんで

思い出したのは

午前中のプログラム

SST①についてです

途中参加の

J君のアドバイス

私の悩みに

解決とはならないものの

悩んでも

仕方のないことだという

諦めと

納得ができました

プログラム終了後も

Iさんに

話をして

私だけではなく

職員の方も

問題視していることであったので

一層

納得できました

それから

昨日

話題にした

YYさんが

商品の発送が

確認できたと

喜んで

缶コーヒーを

下さいました

そんなことで

今日も

施設で

充実した

一日を

過ごすことが出来て

感謝

感激

雨あられです

施設お休みの

明日は

どんな風が

吹くことでしょう

それでは

Chinaら~