施設休んで、歯科受診

一昨日の月曜日

夕食していたら

突然

前歯が

抜けてしまいました

しかし

それは

不幸中の幸いで

昨日

祝日で

連チャンで

ポケ活が

出来ました

先週土曜日にあった

イベントの課題を

何とか

クリアできるところまで

すすめることが

できました

そういえば

昨日

嬉しいことが

ありました

女子高生が

横断歩道で

信号が

変わるの待っていました

でも

その信号は

押しボタン式なので

いくら

待っても

青になりません

私が

ボタンを

押してあげると

可愛らしく

お礼の言葉を

もらいました

それが

嬉しくって

その笑顔が

忘れられません

と言ったところで

今日

閃いた

なぞかけで

サヨナラです

夜空とかけて

落語ととく

その心は

星座(正座)がつきものです