아이고~아이고~と呟きながら

아이고~아이고~(アイゴー~アイゴー~)は

韓国人特有の

感嘆詞です

帰り道が

とても

寒くて

風も強いし

泣きっ面に蜂です

아이고~아이고~と

呟きながら

寒風吹きすさぶ

DTR橋を

渡って

帰ってきました

今日の午前は

漢字の書き取り

耕すが

書けませんでした

橋も

誤魔化して

書いていたから

W課長さんに

書き直してと

言われて

何とか正解

午後は

語らいの時間に

参加しようとしたら

蛇がいたので

止めました

代わって

本来

麻雀の筈が

体操で

部屋を使うので

出来ませんでした

脳トレ

A用紙担当だったので

仕方なしに

体操しました

結構ハードでしたが

最後まで

ついて行くことが出来ました

そして

夕方は

マスクを作りました

NsのKさんに

指導して

頂きながら

何とか

自力で

出来ました

ミシンの糸の付け方は

分かりませんが

縫うことは

覚えました

意外と簡単でした

そして

ポケ活は

ランドロス戦に

一勝一敗で

夕方に

ロケット団リーダー

クリフを

ギリギリで

攻略できました

今朝

施設に向かう途中

5戦5敗で

手も足も出なかったのに

繰り出す

ポケモン

代わっていたので

助かりました

と言ったところで

また

明日