故障していなかったモバイルバッテリー

喧嘩になること

覚悟で

エディオン

行きました

ところが

摩訶不思議

故障したはずの

モバイルバッテリーが

お店で

正常に作動して

そのままで

何ともありませんでした

それで

施設を

午後ショートで

参加しました

お昼ご飯は

未確認飛行物体

なんて

カップ焼きそばのこと

今日は

雨降りで

悪条件の中

ポケモンGO

しっかりと

きっちりと

ばっちりと

やりこなしました

あとは

3件

ギフトを贈れば

イベントの課題

全てクリアです

昨日の夜

色違いの

ランドロス

入手しているので

次の伝説ポケモン

待つばかりです

そもそも

モバイルバッテリーは

ポケモンGOの為に

購入したようなものです

こうしてみると

結構

ポケモンGO

肇とする

ポケモンゲームに

お金を浪費している

傾向にあります

今年末

Nintenndo Switchに

新しいポケモンソフトが

発売されるので

それも

今から楽しみです

話はかわりますが

今日の夕飯は

出来たての

お好み焼きです

いつもは

作り置きしてあるのを

買っているのですが

今日は

在庫がなくて

焼きたてを

食べることが出来ました

たこ焼き2コ

サービスで

頂きました

また

ここで

話が逸れますが

そういうと

W課長さんも

親の心

しもべの体で

みんなに

尽くされる

お方だと

再認識させられました

雨降る中

傘も差さずに

ゴミ捨てをされていました

S次長さんも

そんな方でした

頭が下がる

思いです

と言ったところで

今日はオシマイ

また

明日