SoftBankと喧嘩する

アマゾンプライムの携帯決済について

アマゾン側も

SoftBank側も

利用可能状態を

確認しているのに

SoftBank

原因が

分からないから

他の支払い方法に

してくれと

勝手なこと

ぬかしやがって

許せねえ

申し訳ないだと

ホントに

そう思ってるんなら

納得できる

保証をしめせよ

口だけなら

何とでも言える

頭にきて

電話切ってやりました

謝れば済むという

日本の風潮には

嫌気が差します

アマゾンの方が

まだ

ましでした

チャットで

案内に従って

操作していったら

問題は

解決しました

アマゾンにも

かなり

貢いでいますが

SoftBankの比ではありません

そんなSoftBank

依存しなければ

ネット生活

やっていけない

弱者の私は

もう少しで

泣き寝入りを

余儀なくされるところでした

途中

お見苦しい

言葉遣いになったことを

反省しつつ

今日の記事を

終えたいと

思います

また

明日