アマゾンプライムの携帯決済について
アマゾン側も
SoftBank側も
利用可能状態を
確認しているのに
原因が
分からないから
他の支払い方法に
してくれと
勝手なこと
ぬかしやがって
許せねえ
申し訳ないだと
ホントに
そう思ってるんなら
納得できる
保証をしめせよ
口だけなら
何とでも言える
頭にきて
電話切ってやりました
謝れば済むという
日本の風潮には
嫌気が差します
アマゾンの方が
まだ
ましでした
チャットで
案内に従って
操作していったら
問題は
解決しました
アマゾンにも
かなり
貢いでいますが
SoftBankの比ではありません
そんなSoftBankに
依存しなければ
ネット生活
やっていけない
弱者の私は
もう少しで
泣き寝入りを
余儀なくされるところでした
途中
お見苦しい
言葉遣いになったことを
反省しつつ
今日の記事を
終えたいと
思います
また
明日