男性がなめられるとたつところ

それは

ズバリ

腹です

夕食の出来事です

私の対面に

座っている

Mさんが

断りもなく

勝手に

私の前に

配膳された

コップから

お茶を

自分のコップに

継ぎ足しました

直ぐに

言えば

よかったのですが

一度は

見逃して

あげようかとも

思いました

しかし

継ぎ足した分を

飲むではなく

流しに戻したので

堪忍袋の緒が切れました

以前にも

他のメンバーさんに

同じことを

していたので

ここは

ビシッと

言っておくべきと

思い

声を荒げて

釘を打っておきました

聞くところによると

他人の部屋に

入り込んで

お菓子を

盗み食いすることも

あったそうです

私も

なめられてるかも

と思って

厳しい言葉を

投げつけました

しかし

怒ったせいで

せっかくの

夕食が

マズくなってしまいました

でも

先のこと

考えたら

仕方のないことです

今日

ちょっとしたことで

私にとっては

ラッキーなことが

あったのに

気持ち的に

台無しです

怒ったせいで

体温も

37℃超え

少し

気分転換が

必要みたいです

今日は

ここまでにしておきます

また

明日

 

追伸

ラッキーなこととは

キラ交換