今日はコミュニティデイ

今日は

月に一度の

ポケモンGO

コミュニティデイでした

とはいえ

そんな大袈裟な

イベントではありません

毎回

一つのポケモン

大量発生して

進化させると

特別な技を

覚えるとか

色違いが

高確率で

出現するといった

イベントです

120円課金すると

ちょっと

お得な

ボーナスが

貰えるという

企画もあります

しかし

今日は

ポケモンGOより

ポケモンマスターズEXのほうが

熱かったです

無償ダイヤを

使って

★5サーナイト

一発目の

11連ガチャで

引き当てることが

出来ました

さて

今日も

季節がらのせいか

昨晩

いつもよりも

眠れたのに

お昼寝をしてしまいました

もうすぐ

午後5時というのに

昼間の暖かさが

残っていて

Tシャツ1枚で

十分なくらいの

気温です

来週は

火・水・日曜日が

雨です

日曜日が

雨というのが

痛いです

理由は

至って簡単

ポケ活に

支障が来すからです

でもそんなことは

一般的には

たいしたことではありません

そういうと

今日

またしても

Hot mottoのオーダーミスが

ありました

その場での

出来事だったので

とっちめたりは

しませんでした

すると

クシャミを

3連発して

花粉症?

そういうと

毎年

この時期

目が痒くなります

それで

ああ

まだ

夕食後の

目薬

差して貰ってないことに

気付きました

ということで

今日は

ここまで

また

明日