何かにつけて、冴えない今日の私

一番

今日ショックだったのは

伝説レイド

2戦目にして

早くも

ポケモン

逃げられました

そんな今日一日

一番の

チョンボ

プログラムの時間

今日は

何の日を

4月13日ではなく

3月13日と

勘違いしたことです

スタッフの優しいことに

3月13日で

何の日か

考えましょうという

ことになりました

青函トンネル開通

天王星の発見

サンドイッチデー

その他

有名人誕生日

吉永小百合さん

ランディバースさん

他多数

そして

人力では

どうにもならない

天気

特に

帰りの道では

激しく降られて

靴下やズボンの裾が

ズブズブ

ビショビショ

ビタビタに

濡れてしまいました

冴えない日に限って

天気にも

恵まれません

明日も

天気は

グズつく模様です

でも

給食のメニューが

お昼も

夕方も

人気メニューで

外せません

それに

明日は

4週間に

一度の定期受診日です

ところで

そんな今日一日

100%悪かった

分けでは

ありません

ポケモンGOでは

色違いのプリンという名の

フェアリーポケモン

Getできました

また

午前中のプログラム

SST①で

TelTelさんが

長いこと

悩み続けていた

案件を

みんなで

解決して

あげることができたことです

明日は

明日の風が吹く

長い人生

気楽に生きよう

 

といったところで

今日は

オシマイ

また

明日