男と男の話題

今日

TelTelさんタイプを除く

女性の前では

話せない

男と男の話題を

J君と交わしていました

部屋の遠くで

NsのIさんに

聞かれているのやら

リアクションが

なかったので

分かりません

その後

TelTelさんを

Jくんと

Sさんと

私の

3人がかりで

からかっては

大笑い

TelTelさんは

弄られるのを

嬉しそうに

やだあと

言いながらも

私たち3人がかりと

対等に

喋っているから

半端じゃありません

下ネタも

結構混じっています

それこそ

男と男の話題にも

ついてこられるだけの

ものをもっています

モンスター級の

お婆さんです

今頃

クシャミでも

しているかなあ

さて

遂に

4月も

半分以上が

過ぎてしまいました

ゴールデンウィーク

もう

そこまで

やって来ています

私にとっては

ゴールデンウィーク

少しも

有り難くありません

昼夕の食事の準備が

何よりも

大変です

祝日は

デイサービスに

参加できません

お気に入りの

Nさんにも

会えません

それに

あまり話題にしたくありませんが

ドラゴンズが

やっぱり

今年も

弱いんです

開幕前までは

今年は

いけるぞと

スポーツ紙に

謳ってあっても

開幕すれば

借金地獄の毎日です

テレビやラジオで

応援しないくせに

文句言う資格は

ないと指南されても

応援しても

勝てそうもないからです

応援すると

反って

チャンスを潰す

ピンチで

してやられる

そんなジンクスが

あるのですよ

最近の結果は

後から

読み直したときに

悔しさ

惨めさ

不甲斐なさを

思い出すので

具体的には

記しません

ただ

弱いという

一言に尽きます

そろそろ

今日は

オワリにします

また

明日