施設スタッフさんの歌

今日は

創作活動で

施設スタッフさんの唄と

題して

既存の唄で

言葉遊びを

しました

1.わたしの青い鳥

2.Come on spring

3.ウサギとカメ

4.青葉城恋歌

5.One of the Disney’s songs

6.犬のおまわりさん

7.ありがとう

W課長さんも

上記の中の一つですが

W課長さんから

選曲について

少々

クレームが

つきました

確かに

的を射た

クレームで

反論できませんでした

書きすぎると

部分的に

解析されるかも

知れないので

今日の話は

ここまでです

TelTelさんに

東京ドームは

紺色が

あうねっていったら

最初何のことか

理解できなくて

ヒントを出したら

意味が分かって

怒ってました

さて

何のことでしょうか?

今日は

と言うより

この数日は

朝夕の寒暖差が

激しくて

服装に

苦労します

明日は

午前が

園芸で

午後が

ソフトボールです

早速

今日の夕方

PSWのAさんから

園芸のお誘いが

ありました

園芸時(engage)なら

いいですよ

って言い忘れました

でも

engageには

「婚約する」という意味以外にも

活動に

「参加する」という意味もあるみたいで

ご存知であれば

軽く

かわされるところです

園芸どうなることやら

ソフトボール

J君が久し振りに

参加して頂く予定なので

大丈夫

といったところで

今日は

Chinaらです