ポケ活に倦怠感

昨日

YouTube

ポケモンGO

禁止事項という動画を

みて

にわかに

倦怠感を禁じ得ませんでした

今まで

なんとなく

チートじゃないかと

思いつつも

振り子という

道具で

実際には

歩かなくても

歩行距離を

一晩で

何十キロも

歩いたことに

していました

その動画では

チートではないと

いいつつも

友達作りするとき

評判がよくないことと

それ以上に

私がショックだったのは

スマホの故障が

生じる恐れがあると

指摘されていたことです

それでもう

昨晩から

振り子を使うのを止めました

なんだか

すごく

ポケモンGO

やる気なくして

今日は

ログインボーナスを

受け取る程度しか

やっていません

今朝も

やろうと思えば

無料のレイドが

できましたが

数分歩くのが

億劫で

やらずじまいでした

なにか

画期的なことが

起きない限り

この倦怠感は

当分

続きそうです

そんなことで

今日は

オシマイです

また

明日