夕方、にわか雨

今日は

夕方の

給食の時間に

にわか雨が

降りました

遅番の担当は

W課長さんと

PSWのYさんでした

給食は

当番さんが

病棟の厨房まで

取りに行き

食後に

器を返却に行きます

その時

スタッフが

一人付き添うことになっています

今日は

上記のお二人が

じゃんけんで

行きに付き添うか

返しに付き添うかを

決めました

結果は

W課長さんが

行きにの

雨降る中を

付き添うことになりました

返しのころには

雨は止んでいました

私も

帰り道

ちょっとだけ

雨に降られましたが

大したことは

ありませんでした

明日は

デーサービスに

夕食が

焼きそばです

なんとか

今日も一日

何事もなく

過ごせたことに

感謝しつつ

また

明日