ソフトボール、三角ベースver.

コロナ騒動が

始まったころから

ソフトボール

ゲートボールに

参加する

利用者さんが

激減しました

病棟からも

参加が自粛されていて

まっとうに

試合ができません

今日も

ソフトボール

プログラムは

ありましたが

参加者は

6人

スタッフが

二人加わって

4対4の

ガチンコ勝負です

ピッチャーは

攻撃側から

出すというルール

従って

ピッチャーゴロは

捕球しません

特に

私は

ピッチャーの時

打ちやすい球ばかり

投げました

展開は

シーソーゲームで

1点を

争う試合になりました

結局

後攻の私たちが

逆転サヨナラ

PSWのYさんが

決めてくださいました

私が

転がせば

勝てますよと

アドバイスしたら

その通りで

ナイスバッティングでした

今日は

曇天ながら

少々

暑いでした

これが

快晴だったら

やってられません

6月も

予定があるみたいですが

梅雨で

雨天の日

或いは

熱中症の恐れがある時など

中止になる

可能性が高いので

今月は

ソフトボール

ゲートボールの

機会が多くなっています

明日は

ゲートボールです

それでは

また

明日