GARNET CROW

GARNET CROW

構成メンバーといえば

中村由利さん

Azuki 七さん

岡本仁志さん

古井弘人さん

以上4名です

NsのⅠさんも

ファンで

話が合います

ただ

私は

GARNET CROW

一途である一方

Ⅰさんの場合

他にも

たくさん

引き出しがあって

GARNET CROW

そこまで

ご存知ありません

随分

以前にも

GARNET CROW

4人の名前を

フルネームでと

伺ったことがあります

多分

覚えていないと

思って

今日

再び

尋ねてみました

やっぱり

答えられません

でも

最終的には

Azuki 七さんだけ

分かって

岡本由利なんて

二人をごちゃまぜ

そして

リーダーの古井弘人さんだけは

全く答えられませんでした

それで

明日までの宿題ということに

なりました

そして

今日

Nsといえば

年配のKさんと

夕方の一時

お互いのプライベートな

話をして

過ごしました

明日の名古屋は

大雨の予想です

ソフトボール

中止になりそうで

何よりです

それでは

また

明日