嫌韓派に、もの申す 完結編

実を言うと

私の父も

祖母も

嫌韓派でした

明らかに

韓国のことを

蔑視していました

日帝時代に

歴史教育

受けたからでしょう

でも

そんな父は

知ってのことか

否かは

分かりませんが

在日コリアンである

美空ひばり

大ファンでした

芸能界やスポーツ界には

在日コリアン

たくさんいて

その存在は

多大な影響力を

持っているのも事実です

そんな在日コリアン

日本人として

振る舞わざるを得ない

日本社会は

歪んでいると

私は思います

創価学会

池田大作

在日コリアンだそうです

これは

嫌韓派だけでなく

親韓派にも

知っていただきたいことです

日本の真の国際化は

在日コリアン

市民権

例えば

参政権を認可することに

始まるということ

日本に帰化しなくても

日本国民と同じ

日本国憲法

適用されて

基本的人権の尊重

思想信条の自由

などが保障され

通名(日本人としての名前)を

名乗らなくても

堂々と本名で

生きていける

社会になってこそ

日本が国際化したと

言えるのでは

ないでしょうか

まあ

こんなこと

嫌韓派の方々には

分かっていただけないでしょうが

最後に

一つだけ

私は

日本人の両親から

生まれた

生粋の日本人ですが

自分なりに

韓国人風に

名乗るとするならば

송신일(ソンシニル)です