ツキがあったのは昨日まで

昨日は

ポケモンマスターズEXの

ガチャで

★5グラードン

33連で

Getできました

これなら

いけると思い

今日

69連やって

★5カイオーガ

という目論見が

破綻してしまいました

全部

無料ダイヤで

引きました

2万7千円相当の

ダイヤです

そもそも

ケチのつけ始めは

今日から

新しい

美人PSWの女性が

来ると

思いきや

なんと

男性でした

午後のゲートボールでは

人工頭脳ちゃんチームに

完敗

この悪い流れに

気づくべした

そう

カイオーガガチャは

ケンに回るの無難でした

しかし

それでも

★5グラードンを入手できたのは

今後

大きいです

それでは

また

明日