久しぶりのお昼寝

昨晩

時間を忘れて

任天堂3ds

ポケモンウルトラムーンの

全国図鑑

完成させようと

10時過ぎまで

そのゲームに

夢中になっていました

その上

今朝は

3時前から

目を覚まして

昨晩の続きを

やっていたものだから

睡眠負債になっていたのでしょう

それでも

午前中は

蛇が参加しなかったので

SST①に出席しました

それで

給食当番の時

コップをデイルーム3に

返却するのを

よく忘れるので

よい対処法は

ないかと

みんなの意見を訊きました

結局

いろんな意見が

飛び交いましたが

他の人にも

覚えておいてもらうということに

なりました

私としては

不本意です

実際

今日が

私の給食当番で

食事している時は

忘れるものかと

意識していたのに

結局

先の提案を

提示してくださった

PSWのWさんに

忘れてますよと

言われ

そんな自分が

嫌になりました

ところで

ここからが

本題です

給食終わって

徐々に

睡魔が

襲ってきて

英雄さんから

ポケモンGO

お誘いが

あったにも限らず

お昼寝してしまいました

何といっても

お昼寝が

心地よいのは

睡眠薬

頼らなくても

いいことです

そして

夢の中で

離婚した

恋女房に

出会うことが

出来ました

さて

また

今から

ウルトラムーンを

やろうと思います

また

明日