アローラ図鑑完成

昨晩も

10時過ぎまで

ウルトラムーンを

やってました

最後に

ウルトラサンから

伝説ポケモン

ソルガレオ

持ち込んで

アローラ図鑑

完成させることができました

これは

任天堂3dsでの

お話です

次は

ホウエン地方の図鑑を

完成させようと思います

ここから

今日

施設でのお話です

午前中は

語らいの時間

午後は

ソフトボールでした

ソフトボール

参加人数が

少なくて

試合が出来ませんでした

最近

一時の

鬱状態から

回復して

睡眠時間が

短めになっています

それで

昼間

とても

眠たいです

でも

今日は

お昼寝できませんでした

それでは

また

明日