ペヤングの獄激辛やきそば

J君に

勧められて

ペヤングの獄激辛やきそばを

今しがた

食べてみました

食べている時は

なるほど

彼が

言っていたように

激辛だなと

思いながら

完食しました

想定外だったのは

食べ終わった

直後です

それこそ

口の中に

炎の塊でも

入れられたかのように

燃え上がりました

お茶を飲んでみても

効果は

口の中に

お茶をふくんでいる時だけで

すぐにまた

耐え難い

辛さに

襲われるのです

何度か

水で

口をゆすいで

やっと

マシになりました

今でも

口の中は

ペヤングの獄激辛やきそばの

後味で

いっぱいです

リピートは

ありません

懲りました