SST①とゲートボールとお昼寝

今日の施設では

午前が

SST①で

午後が

ゲートボールでした

それ以外の時間は

ずっと

和室で

お昼寝していました

今朝は

いつも

起床する

時間である

朝の3時半まで

ゲームをやって

8時過ぎまで

寝ていました

それにしても

今日は

暑い一日でした

ゲートボールも

大変で

チームリーダーである

私のミスを

他のメンバーが

フォローしてくれて

何とか1点差で

勝つことが出来ました

夕飯には

通常のメニューに

赤味噌の御御御付けが

支給されて

充実しました

それから

美人のⅠさんに

会うことが出来ました

スマートになっていて

美人に

一層

魅力が増していました

ところで

あれだけ

昼寝をしておいて

今も睡魔に

襲われています

なので

今から

ちゃちゃっと

メールチェックをして

お風呂に入って

寝ることにします