近所のラーメン屋

今日のお昼は

近所のラーメン屋で

済ませました

以前

2度3度

食べに行きましたが

不思議と

今日は

過去に比べて

とても

美味しく

感じました

特に

角切りの

サイコロチャーシューが

美味しかったです

以前は

このチャーシューが

美味しく感じられませんでした

でも

今日は

違いました

記憶が正しければ

100円値上げしています

だからというわけでは

ないのでしょうが

とにかく

近所の中華料理店が

再開してくれるまでは

日曜日の昼食は

このラーメン屋に

なりそうです

ところで

今日は

日曜日ということで

部屋に掃除機を

かける日であることを

思い出したので

この辺で

お仕舞いです

また

明日