醤油ダレかつ丼

今日は

3時半から

歯科受診で

夕食は

どんどん庵

食べることにしました

醤油ダレかつ丼

期待した

以上に

美味しくて

リピート

あるあるでした

今日は

施設で

ずっと

眠たくて

ポケモンGO

レイドをしている時も

寝落ちしそうになりました

午後からは

和室で

仮眠をとるものの

ホームスタッフの

Tさんに

呼ばれる声がして

はっと

目覚めたら

まだ

2時前でした

この前

ポテチを

下さった方に

そのポテチに

オマケとなっている

プロ野球カードを

差し上げたら

喜んで下さいました

ところで

やっぱり

ポケマスで

カイオーガのガチャが

引けません

3千円相当の

無料ダイヤで

11連するも

大ハズレでした