ポケモンゲームに散財

ポケモンGO

課金しないかわり

今日

既に

持っている

3DSポケモンソフトYを

購入しました

ところが

なんだかんだあって

sdカードも

買う羽目となり

バスを待つ

心の余裕がなくて

タクシーを

利用する

有様で

とんだ散財の

一日でした

食事も

自前で済ませました

今日一日で

約2万円が

水泡と帰しました

久しぶりに

3%ってやつを

飲み干しましたが

なんだか

眠たいような気がします

晩御飯も

4時の時点で

マックで済ませました

無事今日も

ブログを

更新できたので

よしとしましょう

繚乱の春は

遥かなりとも

身を鍛え

心を高め

風雪を凌ぎ

止まず進まば

文化の華咲く

未来は拓けん