室内ゲートボール

今日は

雨天ということで

室内で

ゲートボールを

することになりました

床が

石材性なので

少しでも

強く打つと

アウトボールに

なってしまします

私としては

土のグラウンドでやる場合と

違って

いつもの流し打ちが

引っ張り打ちになります

J君が

大好きなW課長さんの

お誘いを

断れず

参加しました

結局

2ゲームやって

私のチームが

連勝しました

今日が

ゲートボール初めて

という

PSWのWさんと

利用者さんのKさん

お二人とも

大活躍でした

午後は

M君が

教えてくれた

棒取りゲームを

みんなで

考えました

私の出した答え

正解とみなされましたが

他の人たちが

帰った後

検証してみると

間違いに

気付きました

過去に

棒取りゲームの

必勝法を見つけていましたが

M君が出題したのは

桁外れに

難しいパズルです

さて

明日は

デイサービスを

休んで

ポケモンGO

コミュニティデイです

未だに

参加チケット購入の

バーナーが

ショップに

貼り付けられていません

どうなることやら