Y先生、お帰りなさい

今日

施設についたら

友達が

Y先生を

見つけたと言いました

12月までは

戻ってこられない

思っていた

産前産後の

育中だった

Y先生が

予想以上に

復帰されるのが

早かったのです

お子さんも

大事だけれども

仕事にも

熱心な

Y先生なのです

そして

今日の一番は

スマホの機種変更に

伴う

データ移行です

お店に委ねれば

4千円かかります

概ね

作業は

完了しました

一時は

何のことやら

イミフな

操作手順を

スマホ

指示され

少し

パ二クるも

なんとか

なりました

まあそんなところで

疲れました

でも

また明日から

Y先生の笑顔に

会えるのは

とても

ハッピーな気分です