突然の訪問に歓喜ひとしお

昨日

私のブログに

かつて

drakiti63の日記で

書いていた頃に

知り合った

ホマレ姉さんが

訪問してくださいました

どうやって

このブログに

たどり着いたのかは

分かりませんが

なごやんという

ハンネが

ヒントになったかも

知れません

かつては

毎日の更新では

ありませんでした

週1回が

せいぜいという

時期もありました

さて

ホマレ姉さんですが

主に

料理のレシピを

ネタにして

料理好きの方には

もってこいの

ブログを

書いていらっしゃいます

家族がいた頃

何か作ってみようかとも

思ってみましたが

実現には

至りませんでした