服装で評判

ポケモンGO

以前

買うつもりは

全くなかったのに

操作ミスで

トレーナーの衣装を

買う羽目になったことが

ありました

それが

今となっては

福と転じて

レイドの時

おしゃれ部門で

1位を取ることが

よくあります

それが

現実の世界でも

グループホームに移って

生活保護

受け

病院で

昼に夕に

無料で

食事ができるので

浮いたお金を

衣類に充てることが

出来るようになりました

近所に

お値打ちな

お店があって

そこで

買った服が

スタッフさんからも

利用者さんからも

高評価を受けています

一番は

花火の模様が

デザインされている

Tシャツです

先日も

ブログで書きましたが

服装のコーディネイトが

抜群だと

お褒めにあずかったばかりです

今日は

猫のキャラクターが

暑くてヤバイにゃ~

熱中症にはご注意をと

言っている

Tシャツが人気でした

そんな今日一日

良いことと

悪いことがありました

先に悪いことから言うと

大雨に祟られて

施設からの

帰り道

びしょ濡れでした

特に

DTRブリッジを渡る時

川風が強くて

傘が反り返って

機能しません

びしょ濡れじゃなくて

美女濡れなら

よかったのに

なんて

下らないことは

おいといて

良かったことを

述べたいと思います

それは

ポケモンGO

久方ぶりの

待ちに待った

伝説ポケモン

パルキアの色違いに

出会えたことです

それでは

また

明日