ポケモンGOとマージャン

今日は

施設のプログラムには

参加せずに

ひたすら

ポケモンGO

マージャンに

明け暮れていました

ポケモンGO

パルキア2体目の

色違いを

Getできました

マージャンは

午前中

絶好調で

一人勝ちでした

しかし

午後からは

勢いに

陰りがさして

親で

高めから

跳満まである

先制リーチに

午前

ダンラスだった

対面のⅠさんに

追っかけリーチされ

下家が

それに

一発で振り込んで

せっかく

育てた

絶好牌を

水の泡と化して

しまいました

そういうと

お昼休憩の時

人工頭脳ちゃんと

お喋りが出来て

良かったです

それから

SY君とも

キリスト教について

色々

お話ができました

まんざら

ゲームのみの

一日では

ありませんでした