一日がポケモンに始まり、GarnetCrowに終わる

今週のお題「やり込んだゲーム」

今朝は

午前3時前から

ポケモンGOでした

7日連続で

任意のポケモン

Getすると

ポケモン強化に

必要なほしのすなを

大量にもらえます

この時は

30分間

1.5倍になる

アイテムを使います

ついでに

GOバトルリーグでも

勝った分に応じて

ほしのすながもらえるので

ギリギリまで

やり込みました

夜が明けたら

近所のジムに

ポケモン置いてきました

一定時間

倒されずに済むと

最大50円分の

ポケコインが

もらえます

朝食済ませると

無料パスで

ザシアンレイドするも

逃げられてしまいました

英雄さんに

応援してもらったにもかかわらずにです

昼食前に

再び

無料パスで

今日

2度目の

ザシアンレイド

何とか

Get

さらに

ウルトラアンロック

パート3のタスクで

ロケット団

したっぱを

4回倒すに

挑戦して

クリアできました

ここまで来ると

胸の高鳴りが

止まること

ありません

これは

お昼に

セブンイレブン

フィッシュバーガーと

生ビールで

祝杯ということにしました

ところが

お昼

焼きそばにする予定が

お好み焼きになったので

お昼の予算として

祝杯すると

オーバーになってしまいます

それで

結局

その話はなしになりました

お昼を

ちゃちゃっと

済ませて

再び

3DS

ラクル交換

午後も

順調です

そしたら

なんと

レイドに一度

勝利するという

タスクがありました

丁度

近所に

★1のレイドが

発生していました

リモートパスは

在庫がなかったので

プレミアムパスで

やろうと思いました

しかし

こちらは

リモートパス同様

有料なので

どうせなら

もう一度

ザシアンレイドすることしました

すると

どうでしょう

渡りに船で

ザシアンレイドが

30分後に

できることになりました

捕まえなくても

レイドに勝つことは

レイドの参加する人数さえ

そろえば

楽勝の湖

結局

ザシアンGetできました

そして

今回最後のタスクに

レイドを

60秒未満で

勝利するというのがありました

それを

上述の1★レイドで

クリアすることが出来ました

結果的に

リモートレイドにしたのが

吉と出たことになります

そして

再び

3DS

ラクル交換するも

ちょっと

疲れが出て

気分転換に

ブログを書いています

まだ

今日は

ポケマスと

ポケモンユナイトが

まるまる

残っています

この後

メールチェックして

ポケマスをやる予定です

ポケモンユナイトは

夕食後かなあ

こうして

休みの一日は

ポケ活で

明け暮れして

最後に

GarnetCrowを

聴きながら

床に就くという

毎日です