最近は毎日のように麻雀

ⅠさんとNさんが

施設に

新しく

メンバーになったことにより

最近は

毎日のように

麻雀打ってます

今日は

起ち親で

いきなり

数え役満

放銃して

そのまま

一度も上がり切れず

全く

いいところ無しでした

スマホ

ゲームをすること

忘れるくらい

熱中します

そういうと

少し真面目なことも

しました

施設のプログラムである

創作活動で

ハングル入門を

解説する

文章を書きました

次回は

もっと砕けて

麻雀入門を

書きたいと思います

ここでも

麻雀入門

書こうかと

一瞬

思いましたが

直ぐに

麻雀牌の

絵柄を

表現するだけの

知識がないので

止めることにしました

そんなところで

今日は

お仕舞いです

ご機嫌様

お過ごしください