関東大震災は、天災ではなく、人災だった

今日

9月1日は

関東大震災

起きた日で

防災の日でもあります

確かに

天災による

被害は

凄まじいものであったのは

事実です

しかし

在日同胞の方々に

とっては

人災であったことも

事実です

震災のどさくさに紛れて

朝鮮人

そこら中の井戸に

毒を撒いたという

デマ宣伝が

拡散して

人災が起きました

韓国・朝鮮人

文頭で

濁音を発音することが

出来ないということで

見かけで

識別ができない時

「50銭」と言ってみろと

尋ね

「こじゅっせん」と

答えると

即、リンチにされていました

野村進氏著作

コリアン世界の旅で

知りましたが

阪神淡路大震災

起きた時

関東大震災の人災が

再びという

懸念が

在日コリアンの方々に

あったとそうです

約70年過ぎて

初めて

過去に被った

人災による

トラウマから

解放されたと言います

さて

今日から

暦の上では

秋の到来です

幾分

暑さにも

緩みがでてきた

感じです

秋と言えば

確かに

食欲の秋ですが

私にとっては

柄にもなく

物思いの秋です

心配性の私は

普通の人にとっては

何でもないことが

気になって

気になって

しょうがないことが

しばし

あります

この秋

何もなければ

いいのになあ~

そう言うと

今日

私のスマホ

不審な着信が

ありました

050で

始まる

番号だったので

IP電話と

察知できました

IP電話を

利用している

知り合いは

いないので

ブロックを

かけておきました

くわばら、くわばら・・・・・