伝説ポケモン・エムリットを求めて午前3時過ぎまで

今週のお題「眠れないときにすること」

昨日は

友達の英雄さんから

ポケモンGO

日本を含めた

アジア圏内では

出会うことのできない

伝説のポケモン

エムリットアグノム

特別なアプリを

使用すると

正規で

出会うことができるという

話を聞きました

実際

英雄さんは

それらを

入手しています

それで

早速

私もそのアプリを

自分のスマホ

インストールして

やってみました

ところが

英雄さんの話では

簡単に

出会うことができる

ということだったのに

全く

巡り逢うことが出来ません

課金すれば

間違いないとも

聞きました

しかし

どうやっても

出会えません

真夜中なら

大丈夫とも

聞きました

それで

眠い時のように

9時前に

眠剤飲めば

2時くらいには

目覚めるだろうと

思い

その通り

9時に眠剤飲みました

しかし

どうしても

気になってしまい

眠れません

それで

徹夜を覚悟して

3時まで

悪戦苦闘しました

さすがに

眠たくなって

7時まで

寝てしまいました

起こされて

目覚めるのは

久しぶりのことです

もう

今は

バカバカしくなって

そこまでして

ポケ活するの

止めるつもりです