今日の午前はポケモンGO一辺倒

朝9時に

ホームを

出発して

午前は

ポケモンGO

専念していました

難関だったのは

グレートスローを

5回連続で投げるという

タスクでした

2回連続なら

結構こなせるのですが

3回となると

稀で

4回というのは

昨日からを

含めても

1回こっきり

でも何とか

1時間かけて

達成することが

出来ました

時間制限がないので

そんなに

慌てなくても

いいのに

そこが

せっかちな性分の

私で

ついつい

先を急いでしまいます

まあ

結果を出せたからいいものの

不出来に終わったなら

目も当てられない

ところでした

その次に

大変だったのは

むしタイプ

または

くさタイプの

ポケモン

30匹捕まえるというもの

これは

時間さえかければ

問題なく

達成できるのですが

ここでも

また

先を焦って

おこうを焚くことで

目標達成しました

最後に残っているのは

ロケット団のしたっぱに

6回勝つというもので

現在

4勝しているので

夕方6時と

朝7時に

気球に乗って

現れるのを

待つだけです

でも

今日の午後3時くらいになったら

また

出かけて

ポケストップ

時々

現れるのを

目指していくことでしょう