書道絡みの事件

書道と言えば

毛筆と硬筆が

ありますが

マスコミが

硬筆関連で

流血事件があったことを

放送していました

何でも

血痕がどうのこうの

大学時代からの

交際とかで

この件に関しては

関係のない

コメントをするなとか

じゃあ

二○○〇関係が

あったかという

コメントは

どうなのかとか

勝手に

妄想をしてしまった

なごやんでした

ところで

そんな今日は

久しぶりに

施設に

フル参加でした

3か月に一度の

治療計画面談が

ありました

担当は

PSWのYさんでした

これは

私にとって

最も貴重な時間で

三か月に一度なんて

言わずに

一か月に一度でも

一週間に一度でも

いいのになあ

なんて思います

さて

昨日

今年は秋がないなんて

書きましたが

今日から

週末にかけては

暖かくて

秋の陽気に

なるようです

でも

日曜日は

雨で

それが

月曜以降も

続くかも

知れないと

天気予報で

やっていました

それはそうとして

頻繁に

話題にする

ポケモンGOについては

ついこの前の

風邪の後遺症で

やる気が

おきません

麻雀もそうです

ポケモンGO大親

Sさんも

全く同じことを言ってました

だからと言って

完全に撤退することも

今更出来ません

以前にも

こんなこと

幾度もありましたので

また

復活することもあるでしょう