久しぶりに涙を流しました

時の流れは

早いもので

家内と別れて

もう4年が

過ぎました

そんな時分に

流していた

悲しみの涙以来

久しぶりに

涙を流しました

You Tube

アップロードされた

時代劇で

父と息子の愛情物語に

もらい泣きです

涙は

病んだ心を

慰めます

どんな安定剤よりも

効き目があります

しかし

もう涙なんか

流すことないと

思っていましたから

無防備に

不意打ちを

くらった感じです

さて

ここから

話題が代わります

今日

ソフトボール

しました

人数が少ない上に

2アウト交代制ので

1にチームの巧打者を

2番にポイントゲッターを

ラインアップするのが

最善という

私なりのメンバー起用が

今日も

功を奏して

快勝でした

まだ

風邪が

治りきっていませんが

施設を休んで

ホームで

だらだらと

過ごすよりは

よほど

健康的だと

判断して

昨日から

参加することに

なりました

それで

昨日

朝受付で

CPのY先生に

体大丈夫ですかと訊かれ

80%ですと答え

さらに

Y先生にお会いできたので

90%よくなりました

続けました

それを

横で聞いていた

Mさんが

W課長さんに

ちくったので

すぐさま

W課長さんに

会えたので

95%治りましたと

言っておきました

そんな

Mさん

明日

公務員試験の

2次審査が

明日あるそうです

ご健闘を

お祈り申し上げます