施設の行きも帰りも超ラッキー

今朝は

生憎の雨天でしたが

DTR橋を

渡ったところで

PSWのAさんに

出会うことが出来ました

そして

夕方

施設からの

帰り道で

何と

またもや

彼女に

出会えました

夕方

帰るころには

あたりは

真っ暗です

三日月(正確ではないかも)が

夜空に

浮かんでいました

そして

急に寒くなりました

施設では

午前が

麻雀タイム

花ドラと赤5を

ぬいて

持ち点が

2・3・6・10の

4万2千点から

1・2・4・10の

2万5千点へ

変更しました

私個人としては

符の計算までして

点棒のやり取りが

したいのですが

そうもいきません

ドラを減らしたことで

簡単には

ハネマン・倍マンが

でなくなって

安定感のある

麻雀が打てます

午後からは

数独

CPのY先生に

ソフトボール

ピッチャーが

出来るように

Mさんと私で

特訓をしました

今日も施設は

楽しい一日でした

それでは

また

明日