記憶にございません

今日

Sちゃんが

施設にきました

ポケモンGO

忙しいのに

過去

私が彼に

出題したという

三角関数の問題について

答えを

教えてくれと

依頼してきました

ゲームも

気になるし

数学にも

気になるし

共倒れでした

ポケモンGOの方は

9時・12時・15時に

イベントがあって

3度目の15時に

何とか

クリアできました

数学の方は

ググってみたら

解答は

見つかりましたが

実際の検算は

済んでは

おらず

当分

Sちゃんは

来ないので

先送りです

見つかった

解答は

記憶にないので

答えを知らずに

出題したのかも

知れません

ところで

今日は

朝から

嬉しいことが

ありました

自力で

攻略不能

思っていた

ポケマスの

レジェンドバトルを

クリアできたことです

そして

施設では

ゲートボールで

宿敵Kさんチームに

辛勝できたことです

これで

読売の運勢も

斜陽

ヤクルト

ファイティング!!!