君の愛は秋の愛

今週のお題「秋の歌」

秋の歌と言えば

君の愛は秋の愛が

真っ先に

思い浮かびます

誰の歌かは

知りませんが

キムヒジンさんが

カバーしたのを

知っています

キムヒジンさんといえば

ギターで

弾き語りして

カバー曲を

主に歌っています

ライブの時

突然

日本語で話し始めたかと

思えば

都はるみの歌を

完璧な発音で

歌い始めて

ビックリしました

You Tubeネタです

さっきまで

昼寝していて

家内の夢を

見たと

書こうとして

私としては

もっと

よく

学生時代から

よく歌ってた

チャンドクさんの

秋に出会った少女

という歌を

思い出しました

家内とは

まさしく

秋に出会いました

そして

秋に別れました

更には

私の一番のお気に入り

GarnetCrowでは

恋することしか出来ないみたいにが

いいです

でも

季節限定の歌よりも

一年中

季節関係なく

オールラウンドに

歌える

歌が好きです