久しぶりの施設

今日は

先週の木曜日以来となる

施設への参加でした

みんなから

体調大丈夫って

訊かれて

こんな私でも

心配してくれる

友がいることに

感謝です

午前中のプログラムは

掃除でした

毎回

き慣れた

YYさんと

お決りの

玄関掃除です

午後からは

数独をやりました

珍しく

時間内に

高難度の問題を

解くことが出来ました

ところで

コロナ騒ぎの中

今年の冬は

インフルエンザが

流行するかも

とのこと

かかりつけの

病院では

予防接種が

受けられなくて

ホームで

うってもらうことにしました

なんやかんやで

11月も

後2週間を

切りました

ポケマスの

クリスマスイベントで

実装されるであろう

新しいポケモン

ガチャにむけて

コツコツと

ダイヤを集めています