朝から大チョンボ

今日は

朝から

チョンボ

しでかしました

玄関と部屋のカギを

なくしてしまいました

どこを探しても

見つかりません

世話人のTさんに

相談しました

私の部屋を

ご覧になって

1分も

たたないうちに

見つけてくださいました

施設の時間に

余り余裕がなかったので

焦りました

続けて

チョンボ

スマホ

間違えて

古い方のを

もって出てしまいました

直ぐに気が付いたから

いいものの

施設についてからだと

危うく

チョンボになるところでした

2度目のチョンボ

自力で

解決したので

2度あることは

3度あるに

ならなくて

よかったです

今日は

麻雀で

久々に

好調でした

それに

昨日の課題であった

ヒンバス

昨日の就寝前に

なんとか

Getできました

今日のラッキーは

施設からの帰り際

玄関に

使用後の綿棒が

落ちているのを

私が

みつけて

報告した後のことです

W課長さんが

差し出した

ビニール袋に

捨てようとしたとき

W課長さんと

手と手が接触して

静電気が

起きたことです

お互いに

惹かれ合っているって

ことですねと

あとから

その時

言えばよかったのにと

ちょっと

テンション高い時なら

機転を利かして

それくらいのこと

口にしても

おかしくないのに

今は

落ち着いているということでしょうか

そろそろ

洗濯が

終わるころなので

今日は

ここまでです

また

明日