コロナ規制の緩和かと思ったら

今日は

夕方

スープを作るという

企画がありました

てっきり

私は

コロナ規制の緩和かと思いこんで

全員に

支給されるものと

ばかりでいました

ところが

現実は

そんな甘いものではなく

参加者が

自分だけのものを

用意するという

ことでした

やはり

今日は

苦手な

オムレツで

病院のマイショップで

スープを買っておいて

正解でした

明日も

施設は

夕方まで

参加します

それはそうと

今月は

ネットショップで

浪費してしまったので

来月は

ネットショッピングを

自粛しないといけません

それでは

また

明日