施設を休んで区役所に行く

今日は

先送りを

続けてきた

区役所への

用事を

済ませてきました

内容は

昨年

他界した

父親の遺産相続で

印鑑証明と

戸籍謄本が

必要となるといった

ことです

遺産相続と言っても

私の場合

私の高額医療費を

はじめ

息子の学費

家内の宗教絡みで

作った

借金の肩代わりなどで

1千万円以上

父親に貢いでもらっているので

取り分は

ありません

ところで

話はかわりますが

またしても

今日

昼寝をした時

家内の夢をみました

夢の中の家内は

優しい時

冷たい時

よそよそしい時

この3つのパターンが

あります

今日は

冷たい時バージョンでした

はっきりとは

覚えていませんが

後味の悪い夢でした

明日は

また施設で

英雄さんと

ポケモンGOです

それでは

また