昼寝で眠りを貪りました

今日は

日曜日ということで

近所の中華料理店で

早目の昼食を

すませました

メニューは

お気に入りの

青椒肉絲定食

ご飯大盛りです

昨晩は

今日の早朝まで

Nintendo Switch

ポケモンゲームが

止められなくて

徹夜してしまいました

それでも

朝の5時から

8時近くまで

眠りました

反動が来たのが

昼食後です

12時前から

3時前まで

爆睡したかと思えば

更に

4時半過ぎまで

睡眠を

貪りました

施設の友達も

ツイキャス

スプーンなどの

スマホアプリで

睡眠を犠牲にしているので

私も

病状が安定しているから

まあいいかということで

週末は

睡眠を犠牲にすることが

よくあります

お昼ご飯を

沢山食べて

体を動かすことなく

昼寝をしたものだから

夕飯が

美味しく

食べられません

そんなことより

なお

眠たくて

仕方ありません

今夜は

早目に

就寝することにします