今年も後僅かというところで、大チョンボ

今日は

元施設での

麻雀友達Tさんと

KY駅の回転寿司で

お食事会でした

11時に

待ち合わせで

時間に余裕が

あり

手頃な

ポケモンGO

伝説レイドが

あったので

2戦こなしました

といったところで

玄関のカギが

どこを

探っても

見つかりません

待ち合わせの時間が

迫っているので

探している

余裕がありません

カギのことは

諦めて

待ち合わせの場所へ

向かいました

新しい彼女を

連れてくるといった

Tさん

結局

彼女と出かける時に

喧嘩して

一人できました

この前あってから

1年以上

過ぎましたが

その間

心臓病で

入院していたそうです

おまけに

糖尿病も

患っており

合併症の割には

生ビール中ジョッキ

軽く2杯

私も

飲もうかと思いましたが

カギの件が

あるので

自重しました

さて

食事会を

終えて

帰ろうということに

なりましたが

玄関のカギ

どうしようかと

思いましたが

とりあえず

玄関についたら

スタッフに

電話連絡しようと思いました

そんな時に限って

トイレに行きたくなるのです

ところが

幸いにも

スタッフのYさんが

来られていて

とりあえずは

ホームに入ることができ

トイレも済ますことが出来ました

新しいカギを

もらったら

二重ガードに

するつもりです