神社まで散歩

今日は

施設が

今年の初日でした

午後からの

プログラムは

AK神社までの

散歩に参加しました

美人PSWのYさんに

誘われて

断り切れずの

ことでした

行きは

日差しが

暖かくて

散歩日和と思いきや

帰りは

北風に吹かれて

凍えるように

寒かったです

でも

初日から

Yさんと

並んで

お喋りしながらの

散歩は

有意義な

時間でした

神社と言えば

ポケモンジムと

ポケストップ

お世話になっております

しかし

私なりのポリシーがあって

参拝はしません

さて

夕方は

麻雀で大勝ちでした

しかし

実は

午前に

麻雀の打ち染めは

済ませていて

焼き鳥でした

年末から

不調が続いていました

そもそも

配牌時に

1面子もできてなくて

ウーシャンテンなんて

ざらでした

なので

夕方は

やる気じゃなくて

お声がかかっても

ためらっていると

知らぬ間に

打つことになっていて

いきなり

親に

5800点

振り込みました

しかし

その後が

凄かったです

まず

混一ドラ4のハネ満

続いて

清一対々ドラ3の倍満

これで

夕方の

東風戦は

私の

勝利でした