銀行残高予想よりかなり少な目

今日は

財布の中身が

千円札を

切らせているので

病院のATMへ

予想の残高よりも

かなり

少な目で

春が来るまで

やはり

緊縮財政です

今日は

CPのY先生が

一局だけ

私の代打ちで

麻雀に

参加してくださって

嬉しかったです

その後徐々に

運がめぐって来て

勝つことが出来ました

そういうと

今日は

今年初めての

ゲートボールでした

まだ

ビギナーではありますが

NsのKさんが

大活躍で

Kさんを

敵に回した

私のチームの負けでした

Kさんの活躍ぶりに

圧倒されて

負けても

悔しくありませんでした

ところで

ネットで調べても

今のところ

見つかっていない

数学の問題が

あります

それは

n(整数)≧2の時

\sqrt{n!}

無理数と予想されることです

勿論

有理数となる

nが見つかれば

それはそれで

問題解決です

難問を解くには

初手が肝心と言いますが

その初手が

まるっきり

分かりません