この世が美人で気立てのいい人だけだったら

この世が

美人で

気立てのいい人

だけだったら

どんなに

いいことでしょう

どんなに

ふられても

素敵な女性ばかり

だから

直ぐに立ち直れるのでは

美人は

3日で

飽きるけど

ブサイクは

3日で

慣れるとは

きれいごとで

美人は

3日で

飽きることあるかも

しれないけど

ブサイクは

死ぬまで

辛いが

正しいと思います

姓名判断で

私の晩年は

大凶で

芸術に秀でるそうです

確かに

美しいものを

鑑賞するのは

めっぽう好きですが

描いたり

歌ったりするのは

人並み未満です

手相を

診てもらったことが

ありますが

美人好みと

鑑定されました

まあそんな私ですから

色情の因縁が

強くて

女難の相ありです

施設の利用者さんで

Ⅰさんという

綺麗で正確のいい

女性が

いるんですが

勤めに出られるように

なって

昨日

施設には

来られなかったのですが

今日は

姿をお目にかかることが

できました

淋しくなるなと思いきや

まだまだ

先の話で

ホッとしました