今年初めてのお部屋後かたずけ

今日は

実に

2か月ぶりとなる

お部屋の

後かたずけをしました

主に

ゴミの処分です

レンチンご飯の

使用済み容器

お菓子の袋

スティック飲料の箱

ラムネ菓子の小袋

ポリデントの袋

不必要な書類など

掃除機は

次の金曜祝日にでも

やろうかと

思っています

もともと

掃除が嫌いな

私が

施設のプログラムで

SST①に

参加することで

定期的な

掃除の習慣が

身についていました

それが

一回怠ることで

元の掃除しない派に

戻ってしまいました

それが

今日

再び

SST①で

モチベーションが

高まり

帰宅早々

お部屋の後かたずけに

取り組むことが出来ました