テレビを全く見ない私

私の居室には

テレビがありません

その代わり

パソコンがあります

無線ランとは

便利なもので

パソコンやスマホ

言うまでもなく

タブレット

ゲーム機を

全部で9個も

インターネットに

繋いであります

これが

有線だったら

大変なことです

Wi-Fiとは

なんて

便利なものでしょうか

さて

今日一日を

振り返ってみると

兎にも角にも

寒い一日でした

一時は

雪が

吹雪いていました

まだまだ

厳しい寒さは

続きそうです

購読者の皆様に

おかれましても

コロナは

いうまでもなく

インフルエンザや

ノロなどの

感染症には

くれぐれも

気を付けてください