なぞかけブログ始めました

昨日

突然

なぞかけのブログを

作ろうと

思い立って

はてな

サブアカウント

作ろうとしたら

どうやるのか

分かりませんでした

気の短い私は

アメーバブログ

浮気することに

なりました

まだ

始めたばかりなので

Gooble検索しても

ヒットしません

まあ

私の自己満足だけが

モチベーションなので

果たして

いつまで

続けられる

でしょうか

余談ですが

最近は

ポケモンGOより

ポケモンマスターズEXに

傾いています

あんなに

もう課金はしないと

言い張っていたのに

今回

課金してしまいました

でも

それに

値するだけの

結果が出て

ホッとしています